2012年10月23日

期念日


2012年10月21日

渋谷で僕と握手!(ヒーロー風)☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11385476155.html

2012年10月22日

日本シリーズ進出決定!!みずきちゃーーん!!!竹内朱莉!!
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11386321220.html

2012年10月23日

そして二人の、今日は記念日。タケみずきが仲良しすぎて妬ましい。秋にしては生ぬるい春の嵐が吹いている。
posted by sleeping mizuki at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【譜久村聖】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

クララになりたいっ!!!


なって帰国したご主人様をとびつきざまにペロペロしたいっ!!!
posted by sleeping mizuki at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【譜久村聖】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

今は昔の物語


今日なぜか昔よく見ていたDVDをめちゃくちゃ観たく成りました。夏が戻ってきたように暑い日のことでした。戻ってきた夏をそのあとすぐに見送りました。彼岸を過ぎても暑い秋には誰かが帰ってくるようで、またすぐに去っていくようでもあります。好きなままで最低70年、それからすればたかだか7年の時間です。それでも私うれしくて。大切な思い出がこうして胸にあることが。舞波!舞波!ぼくの My heart!もうすっかり思い出のほうが大切になってしまった。思い出もカニラみたいに脱皮するんだね(でも脱皮って怖いんですよ。失敗したら死んじゃうかもしれないし)。
posted by sleeping mizuki at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【舞波】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする