2006年09月28日

「Berryz工房 起立!礼!着席!」 #130(2006/9/26)


「あたし学校でねぇ、モンキーって呼ばれてた…1号…」
「あたし背中に紙貼られたことある」

これっていじめじゃないよね…大丈夫だよねりさこ…。

monkeyrisako.bmp

去年の文化祭で頭でっかちなサルの石けんを作ってたけど、それを見たクラスメート(男子)が「菅谷おまえ変なサル作ってただろー」「今日からモンキーな」とかからかって、かばった女子も「おまえ2号な。モンキー2号」とか言われて5号まで増えていったんじゃ…。とすると梨沙子をかばった女子は4人?で、背中に貼られた紙には何て書いてあったの?「モンキー1号参上!」とか?

だいたい教室での梨沙子のポジションがあまり見えてこない。明らかに小6としては大人びているけど男女一緒にドッヂボールもするとか言うし。男子にからかわれたりするのかな。スカートめくりとかしてもシャレで済むからな。くそう、うらやましい。でも私服でスカートはかないか。

にょきにょきラストの再来。不意をついた「ありがとう!おともだち」

「Berryz工房はこの曲の歌詞をいつまでも大事にしたいと思っています」

曲紹介にコメントがつくなんて珍しいなぁとかボケッと聴いてたけど、受け取りようによっては番組の終わりを暗示しているかもしれないのか…。相変わらず鈍感だなぁおい自分。

なんでも結びつけるけど舞波へのメッセージっていうことはないよね?今日は本来「Berryz文化祭」の回が放送されているはずで、今日の内容は来週(10/3)放送されるべきものだったとしたらちょうどピッタリなんだけどさ。

posted by sleeping mizuki at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【レビュー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック