2014年10月02日

今といつかの間にて


10年という時間の長さを実感をもって知ったのは中学生のときだった。それからしだいに10年は長さを縮める一方だった。

今年こそは、今日だけは、観なきゃいけない気がしてる。開放であり解放でもある、心のスイッチ、オンにして。

思い出の場所は駐車場になっていた。歩道橋とバス停と地図に往時の名前を留めていたが、なにか建物ができればそれも速やかに消えていくだろう。

舞波よりも小さかった子が、いま大きくなって一緒に舞波の話ができる。やっぱり10年は短くないのかもしれない。思い出すには短くて忘れるには長い9年。



141002.JPG
posted by sleeping mizuki at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 【舞波】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本ブログをきっかけに舞台を見に行くようになって
ずいぶんと久しぶりに(ごがくゆうかステーシー以来)ハローキティを見に行ってきました。

スペシャルゲストの真野さんは5年の月日を語っていました。
Posted by 匿名 at 2014年11月20日 22:37
うれしいお言葉、ありがとうございます。

そして、返信遅れてしまってすみません。

だいぶ離れたところから見守っているこのごろです。

不安がないわけないはずですが

ハロプロが好きだから

ただこの一点で、大丈夫だと思っています。
Posted by sleeping maiha at 2014年12月09日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック