2008年02月09日

言葉足らず舞波


「Berryz工房は8人なので、8人で歌います!」

「心の中では8人のつもりで桃がんばるから、舞波もがんばってね」

何を言っても言葉足らず。すべてを伝えきれるものは言葉たりえず。愛して愛して愛して足りないの。でも言葉がないと拙くて何も伝わらないような。足りない言葉を歌にして、伝えたいな舞波。

posted by sleeping mizuki at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ノーカテゴリ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言葉足らずMy ハートですね!
Posted by のっち at 2008年02月10日 16:51
そうです!舞波とはすなわちMyハート。

帰り際に「舞波ぁぁぁ!」と叫んだあの日から2年が過ぎて、おおっぴらに名前を呼べる日がくるなんて(なん恋のたびにフルネームを叫んでいたのはナイショで)。
Posted by sleeping maiha at 2008年02月10日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック