2011年01月08日

四人目の適格者


ちっさー

みてみてえ毎日家に帰ると一番下の妹がメイク落としてあげるう〜ってやってくれます可愛いなあちなみに一番下の妹の名前は海夕音(みおん)です可愛いでしょ!

「岡井千聖の Concert Life」2011/01/06 22:46

9期サプライズに湧くなか、唐突に岡井家フォースチルドレンの名が披露された。家族とはいえ一般人の、いや家族だからこそ、名前を公表してしまってもよいのだろうか。そしてなぜこのタイミング?推し量るに、すでに事務所が決まっているゆえの解禁ではないだろうか。タンポポ#が岡井姉弟に独占される日も近い。
posted by sleeping mizuki at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

okaichanretweet


・ちゃんと見れなかったのでこれは助かる
・まっさらぴんの制服なにげに着崩して
・お前が撮るのかよ!って言えばいいですか?
・虫は友達
・雨音が少しだけ岡井ちゃんをセンチに見せてくれる
・おかしいな…ありし日の辻ちゃんに見えるぞ
・岡井ちゃん一人相撲
・舞美はマメだなぁ
・AB℃の時代も嫌いじゃないよ
・乾杯の音頭をとる岡井ちゃん
・ある日森の中岡さんに
・海の家ときたら雄叫び
・まいまいはこまめにメール返したりしなさそう
・ついついタイムカプセルに気をとられてしまう

今度はこっちが寝ないとばいおつ
posted by sleeping mizuki at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

okaichantweet


・岡井ちゃん、重い!
・なんでこの子こんなに重たいの?
・岡井ちゃん、つぶやく!
・岡井ちゃんカタカタ
・岡井ちゃん可愛いですね(笑) もっとプリーズ 水着がんばれよ
・メイキング映像を見ながらツイートする岡井ちゃん
・斬新だ、斬新だが重い!
・やはり2画面が原因か
・アーザーカバーw
・当選で30名様にw
・ちょくひつサインをw
・梨華ちゃん懐かしい
・今年を振り返って漢字一文字で表すと「神」
・師走っていうのはもう終わりますってことですか?今年が
・みやびちゃんみやびちゃん
・雅ちゃんだと緊張してしゃべれなくなっちゃうので、じゃあまあさちゃんで
・なかさき「ちゃんと踊ってよ!」
・なかさき「間違ってんじゃん!」
・指で計算
・しかも合ってる
・生まれ変わったら男の子
・妹はもういるのでダメです
・今の状況みたいに明日菜がしっかりしてるみたいな
・生歌!
・笑ってごまかす
・これを15歳で自分のものにしていた松浦はやはりすごいな
・移籍するならBuono!に行きたい
・ベントラーベントラー
・あさって舞美ちゃんと話す予定
・パン投げると魚がバクンて
・ベリーズとかも行っちゃってるかんじですよねきっと?
・サンタさんにはここ3年くらいは洋服を頼んでます
・スキー好きです
・私まだサンタさん信じてますよ
・モ…恋ING
・ベ…夏リメ(雅ちゃんが歌ってたから)
・キ…ロリクリ
・マ…春の嵐
・ス…夢見る15歳
・じゃ、相棒見るんでばいちゃーこ!
posted by sleeping mizuki at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

犬の名は


ファイナルファンタジーの10にでてくるぱいんって女の子がいるんですその女の子から岡井家の愛犬の名前をとったんです ドラクエはやった事ないなあ

「岡井千聖の Concert Life」2010/11/29 23:47

すまんドラクエ派だ!ちなみにリップの名は、ヘンリカ役で出演したミュージカル「34丁目の奇跡」のセリフ「ピンクのリップスティック」より。長いのでリップと呼び習わしている(りなぷ〜が飼っているのは「ぷぷ」)。犬は身の回りの人間を順位付けしているのだというが、岡井家に生活する女の子で千聖のランキング何位だろうか?ゲームキャラから名をもらう犬。犬の名前がニックネームになった飼い主。
posted by sleeping mizuki at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

歌って踊れる岡井ちゃん!


これが完璧にこなせたらアイドルじゃなくなってしまうみたいで寂しい。だから岡井ちゃんはまだまだこれでいいのだと思う。
posted by sleeping mizuki at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡井ちゃんも白


まっさらブルージーンズ!ってあれ?この声は?はき古しっぽいブルージーンズなにげにひっかけて。わんころも絶妙な角度から見上げちゃいますよね。
posted by sleeping mizuki at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

岡井ちゃん、読む!


今日買ったばかりの
本があります!
『好き好き超愛してる。』って本です
内容はまだ
わかりませんが
読み終わったら
また報告します

「℃-ute公式ブログ」2010/11/24(岡井千聖)

岡井ちゃんが舞城ってどうなの?おそらくタイトルで選んだんだろうけど、そのタイトルがさっそく間違っていてやっぱり岡井ちゃん。ケータイ小説とはちょっと違うと思うぞ。ってどっちも読んだことないのでわからんけどね。読み終わっての報告ははたしてあるのか?そしてこの本はいつ明日菜の元へと回ってくるのか?岡井ちゃんが最後まで読み通して報告をしてくれたら、自分も読んでみることにしよう。
posted by sleeping mizuki at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡井ちゃん、泊める!


岡井家は公界の地、現代の駆け込み寺、戦国期で言うところの楽市楽座に相当するので、敵味方の別がないのはよくあること。家のアジール性についてはにわかには判じえなかったが、そこに岡井家を当てはめるなら理解はたやすい。
posted by sleeping mizuki at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

岡井ちゃん、すねる!


・岡井っ子
・踊らずに歌ってみた
・足でリズム取るとスカートが…
・透視して覗きたいだと?
・全世界117万人の一人です
・タイトルは「岡井ちゃん」じゃないの?
・ちっさーあってのあっすー
・なかさき!でしゃばりやがって!
・なっきぃだけメールが来なかったんです、おめでとうっていう
・熊井ちゃんのファンです
・岡井ちゃん、踊る←
・ニュースです!岡井ちゃんが
・カメはきっと喜んでくれてた
・パパ「お前盛ってるだろ?話」
・なかさきのこのふてぶて感
・魚介?
・なかさき先生
・足りないの!わかんないの?
・説教w
・ぬかに釘、暖簾に腕押し、岡井ちゃんに
・早貴が写真集出すとき誰もメールしてくれなかったからね
・メールしたよ、心の中で
・心の中を見抜いてほしい
・なかさきなんのキャラだよ
・VTR撮る前にラーメン食べすぎてお腹がパンパン
・外でまっさら
・もうダンス対決しろよお前ら
・これとしょれとは違うんだよ
・背中にビラ貼ってスカイツリーで踊れとか
・なかさきがもはやアンチ
・どんだけ雅ちゃん好きなのマジで
・でしゃばリーダーのくせに
・会場で出会った子が引退した場合はどうしたら
・これは岡井家ギャグですか
・早貴シャイだから
・後ろのモニター「岡井ちゃん、寝ない」
・てか自分に早貴甘いから〜
・「岡井ちゃん」って打ってる間になんかやだーって
・く、熊井ちゃんは…?
・ちっさーって呼ばれるのは嫌なのか
・そこは「なかさきちゃん、寝る」でしょ!
・チャンネルはこちらまで
・ごめんテレパシー使っちゃった
・ガーディアンズ4の熊井ちゃんが大好き
・やっぱライバルは自分ですよね
・ってベリの曲ディスってんじゃねえよ!
・改めてお聞きしますが、桃組には入りたいですか?
・譜久村ちゃんっているじゃん、その人フクさん
・エッグ組はタケちゃん、フクさん、くーさん
・ロリクリ
・やだぁアイロンやだぁ(キノコおよびキュイーンの口調で)
・目線外しの斜め上、アイドルポイントですね
・わん!
・でしゃばってみた【中島早貴(本人)】
・タイムカプセルはいろいろ思い出しすぎる
・岡井ちゃんの左チョップ
・鼻で笑うなかさき
・ここまで明日菜の話題なし

昔のなかさきちゃんとはもう別の生物だなナカジマは
posted by sleeping mizuki at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

明日菜ちゃんと、寝る!


3回目の金縛りがとけた後
明日菜を起こして
『手握ってていい?』
って聞いたら眠かったのか、
『うん。大丈夫?』って
言ってくれたから
手を握って寝たら
朝になってました
本当に怖かったな
明日菜ありがとう

「℃-ute公式ブログ」2010/11/15(岡井千聖)

手を握って眠りたい、なんぞこのシチュエーション。明日菜がのっかってるんじゃないの?とか思ってしまってごめんなさい。どっちが姉だかわかりません。

姉の夢は明日菜の夢、明日菜の夢は姉の夢。夢の夢こそもののあはれ。姉は十六、妹は十四、岡井姉妹は夢で会う。二人で絶対夢を倍に!手をつないで見た夢はどちらともない岡井家の夢。夢あるならとことん眠れ。放し飼いのクワガタはもう永遠に夢を見ているのかな。
posted by sleeping mizuki at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

お姉ちゃんの服を着てみた【岡井明日菜(本人)】



o-so-ro.jpg


全世界でのべ50万人以上が見ているはずの、見覚えのある青い服。もともとおそろいだったのか、それとも千聖が借りていたのか。その姉妹、青き衣をまといて云々。
posted by sleeping mizuki at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

okaichandanceable


3曲目は「FOREVER LOVE」。これからも続けるのなら都会っ子と涙の色は外せないでしょ!まさかの「寝る子はキュート」もしつこく推し続けます。ドタドタを聞きつけて家族が集まってくる岡井家ver.を希望。ダンスが終わってもスイッチを切り忘れた体で、そのまま岡井家の長い一日を世界へ。
posted by sleeping mizuki at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

okaichandancedancedance


大もてきてた!後列ダンス!

音源かけると必ず聞こえるあの声が。ライブで聴けないあの声が。秋の深まりとともに、深いところにある思い出がよみがえってくるようです。
posted by sleeping mizuki at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

okaichandancing


踊ってみた、って…本物じゃん!勝負パンツがちらちら見えるんですけど…
posted by sleeping mizuki at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【岡井家】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする